

スポンサー広告 | --:--:--
MMあるある
ちわっす、さきさきです

MMって結構あるあるネタが多いことに気付いたので更新してみました。

まあ久しぶりに更新したかったってのもありますが。

でわ、あるあるネタ大連続!!!!!!!!!!!!!


1,サブにペンリルキャラがいない
  ほんと、なんででしょうね全然いません

2,リアともが消えてる
 最初MM始めたのはリアともがきっかけだったんですが今や活動しているのが1人になってしまった

3,コアがない
 どこにしまったのかわからないうん

4,フリーポイントやスキルポイントを適当に振りすぎてリストアを買うはめになる
 ほんとこれですよ 2個買いましたわ

5,装備を開けて狩りをしていると「開けないほうがよかった」と思う
 まじしんどい

6,シェル<必中 だったりする
 城のとき無駄にシェルをしていると気づいた。

7,石がない
 装備開けてるとき拾えばよかった・・・

8,ハイスピ1が遅い
 習得した意味ねえ

9,外人が多い
 母国のMMに帰ろううん

10,闇月影遺跡の7階の移動速度がやたらと早い
  仕様なのかバグなのかわからん


こんな感じですね

みなさんもあるあるを見つけてみましょう

え(

でわノシ

ミックスマスター | 21:21:39 | トラックバック(0) | コメント(3)
紹介ー
今回は短いですが。

リアフレのふりだむがブログ作ったそうなので見てやってください^^

DXのMM日記帳

でわ ノシ

ミックスマスター | 21:30:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
MMって過疎?それともみんな幽閉されてんの?(
こんにちわ。

超久しぶりですね。

今日は質問を持ってきました。

MMって過疎?それともみんな幽閉されてんの?(


というこの話題。


MMにINしてみたところ

メクリタにいけませんでした

BFとか黒森も同じ現状が起きてるっぽいっすね

今ってメクリタ中心のイベントやってるんだよね(

さきが思いやられる・・・

と思ったその時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕の心の叫びが聞こえたのか

みんなの憎悪がシステムを変えたのか(

MixMaster_44.jpg


MixMaster_45.jpg


この記事を書いてる途中にメクリタへワープできないSSでもとろうかと思ったら

ワープできちゃったという。

やっと運営が動きましたね

これで過疎が直るといいですね。(

次の話題でもいっとくかぁ

お年玉がらっちゃきましたね

なんとしてもまわしたかったんでLC全力で貯めました

その結果

キャプチャ

うん、最高

運だけにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(

はい次

最近パズドラやってます

正月ゴットフェスは旅行中でした

Wi-Fiなかったです

oh my godWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ってなってたらホテルの近くの雑貨屋にWi-Fiありました

まわしました

写真 (2)

一瞬

「こいつゴットフェスの対象になってたっけ?」

と真剣に考えてしまいました。

でわ最後に

写真 (3)

フレンド募集!!!

でわコメ返し

nihonzinさん
おでんは電話!!!!!!!!!!!!!!!!!(
1人でコメント欄を埋め尽くさないようにしましょうね^^

鉄鋼さん
しょうがないうん。

ミックスマスター | 15:33:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
FNOOOOOOOOOOOOOOO
こんにちわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ひさしぶり!

え(

学校からの更新でええええええええええす(

五木の模試で忙しかったんで更新できませんでしたすんません

よしMMネタ













































ねえよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(

なぜかというと今私は

FNO やってます!

えすぺのひろとにほんじんとやってるんですが

結構おもしろですねー

ドラクエのパクリ入ってるんですが

たとえば 村の戦士パパス


なめとんのかWWWWWWWWWWWWWWWW

ドラクエ5のパクリですね

でもおもしろいです

先生ばれそうなんでこの辺で ノシ

ミックスマスター | 13:52:30 | トラックバック(1) | コメント(5)
ハロウィンハロー(殴
ちわっす、さきさきです

ハロウィンイベきました!!!!!!!!!!!!!!!

ちょうど俺がMM始めてから1年たったな~って感じがします

MM初めてからテストの点数が(ry

去年のハロウィンではまだ初心者だったんでなんにもとれなかったんですが

今回はいけました

収穫
ハクタク×1
グランシャ×2
ろうそく複数




ミス 今回もいけませんでした(

迷路もぜんぜんわかんない

平均45点をなめるな!

というわけで

今回のイベは違うことにチャレンジ

それは・・・・


ハロウィンキャンディで変身できるモンスターコンプリート!

というだれもやらないことにチャレンジ

たぶん全部変身できました

ジャック
MixMaster_37.jpg

マホロ
MixMaster_40.jpg

ドラキュ
MixMaster_38.jpg

スカルジャ
MixMaster_39.jpg

バンシー
MixMaster_36.jpg

ゲーテ
MixMaster_41.jpg


あれれ

オランタとウィージャいなくねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(

書いてて気づきました

ゲーテに力を入れすぎて2匹のこと忘れてました

どんまいオランタとウィージャ(

でわこの辺で



ミックスマスター | 19:56:49 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

